<会員限定サイト・ログイン認証について>
※会員限定サイトへの入場は「期限証」に記載されている各自専用のID&PASSをご利用下さい。
※会員限定サイトは、MOBILEでもご利用頂けます。
(一部の機能、画像や音声などはPC(WEB)のみでのサービス提供となりまことを、予めご了承下さい。)
※会員限定サイトへの入場には各自専用のID&PASSでの認証が必要となりますが、
一部携帯電話では認証に対応していない機種が御座います。
・iモード
全機種で利用出来ますが、初期の端末(501シリーズ)では1ページごとに認証が必要になります。
・EZウェブ
WAP 1.0端末を含む、全機種で利用出来ます。
・ソフトバンク
非パケット在来機では利用出来ません。
・ウィルコム
エアーエッジフォン以降の端末であれば全機種対応しております。
上記の非対応機種をお持ちの方は携帯での入場が不可となります事を、予めご了承下さい
(PC環境推奨)
■ログインQ&A
Q: ログインができない!
ログインができない要因は、主に次に挙げる原因によるものです。
お問い合わせの前に、以下のチェックリストに沿ってログイン出来ない原因を確認してください。
◆チェックその1:パスワードの文字を見間違えていませんか?
間違えやすい文字として
・数字の1(イチ)と英小文字のl(エル)
・数字の0(ゼロ)と英小文字のo(オー) が御座います。
PASSでこちらの文字が使われておりませんか?もう一度確認してみましょう。
◆チェックその2:文字を全角で入力していませんか?
ID・PASSはすべて半角の英小文字と数字で成り立っています。
ID・PASSを全角の英字・数字で入力しまうと認証出来ませんので、必ず半角小文字で入力しましょう。
◆チェックその3:【Caps Lock】がかかっていませんか?
【Caps Lock】(半角大文字入力モード)がかかっていると、半角の文字が全て【大文字】の入力となってしまいます。
これに気付かずに入力をするとエラーの原因になります。
【Shift】キーを押しながら小文字を入力するか、【Caps Lock】を外して入力しましょう。
※Caps Lockのはずし方
Windows 【Shift】キーを押しながら【Caps Lock】キーを押して、【Caps Lock】を点灯→消灯状態にする。
Macintosh 【Caps Lock】を押して、点灯→消灯状態にする。
◆チェックその4:ブラウザのクッキーの設定が有効になっていますか?
こちらを参考にして、クッキーが有効になっているかどうかを確認してみましょう。有効になっていなければチェックをつけてください。
※上記をチェックしてもログインできない場合は、恐れ入りますが
info@keasler.co.jpまでご連絡ください。
<会員期限について>
Q: 自分の会員期限がわからない!
会員期限は、会員証と同封の「期限証」に印字してあります。もし、分からない場合はファンクラブまでお問い合わせ下さい。
Q: 会員期限が切れると、どうなるの?
・会員の期限が切れると、DVD会報が手に入らなくなる!
・限定サイトが閲覧できなくなる!
・コンサートチケットの先行予約ができなくなる!
・オリジナル通信販売の商品が購入できなくなる!
・最新情報が分からなくなる!
・会員限定イベントに参加できなくなる!という事になります。
こんな事態になる前に、きちんと継続の手続きをお願い致します。
<継続方法について>
Q: 継続の手続きは、いつすればいいの?
■期限が切れる前の場合
期限が切れる月の15日までに郵便払込取扱票で会費を納めて下さい。
■期限が切れてしまった場合
【期限が切れてしまった方】
一度ご入会されて、期限切れてしまった方であれば入会金無しで、いつでもご継続可能です。但し、先行予約や通信販売などのお申し込みは、期限が切れている間はできませんのでご注意下さい。
また、期限は入金された月から発生するのではなく、切れた月からの継続処理となります。
Q: 継続手続きの方法を教えて!
郵便局に備え付けの青色の払込取扱票に下記の必要事項をご記入の上、郵便局でお手続き下さい。
※郵便振替の速達や電信、現金書留や為替では一切受付できませんのでご注意下さい。
【送金金額】
1年継続 ¥5,500《1年会費》※税込
【必要事項】
*口座番号:00120-4-651368
*加入者名:C9
*金額欄:¥5,500
【通信欄記入事項】
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
①「C9 1年継続」
②会員番号
③住所
(郵便番号7桁も忘れずに)
④氏名
(必ずフリガナをふって下さい)
⑤生年月日
(西暦で)
⑥性別
⑦日中連絡の取れる電話番号
⑧メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)
⑨送金種別「B」
Q: 継続手続きが完了したら、何かお知らせが届くの?
新しい期限証をお送りします(会員証は引き続きお使い下さい)。
お振込後1ヶ月経過しても期限証が届かない場合は、ファンクラブへお問い合わせ下さい。
期限証が届くまでは、郵便払込取扱票のお控えを必ず保管しておいて下さい。
<会員証について >
会員証は、アナタが「C9」の会員である証です。
会員としてのサービスを受ける際に必要となる場合がありますので、大切に保管しておいて下さい。
カードの裏面にはアナタの氏名記入欄(署名をお願い致します)・会員番号が記されています。
会員番号は、「C9」におけるアナタの会員番号です
<会員証再発行について>
■会員証を無くしてしまった場合
¥750(実費+送料+手数料)で再発行します。
ファンクラブ住所の「会員証再発行係」まで、¥750を現金書留にてご郵送下さい。
また、「会員番号、お名前」を記入したメモを同封して下さい。
※受付は指定内訳分の切手郵送のみとなりますので、ご注意願います。
【宛先】
〒170-8799 日本郵便豊島支店局留「C9」会員証再発行係
■登録の住所変更・メールアドレス変更について
転居などの理由により登録データに変更が生じた場合は、
下記の項目をSTAFF宛メールもしくはハガキにてお知らせ願います。
・新しい住所もしくは新しいメールアドレス
・氏名
・会員番号
・電話番号
また、次の事項も必ず記入して下さい。
┗[すぐに変更の場合:『即日変更希望』と書いて下さい]
┗[○月○日から変更の場合:『○月○日より変更希望』と書いて下さい]
※ただし、『即日変更希望』とご記入されていても、データ変更には約2週間程かかりますので、住所変更の場合は郵便局への転居届もお忘れなく!
【宛先】
〒170-8799 日本郵便豊島支店局留「C9」登録データ変更係
【mail】
info@keasler.co.jp 件名:ファンクラブ登録データ変更希望
<メルマガについて>
※現在メルマガの配信は中止しております。※
1.携帯メールの方は、ご使用の機器の受信拒否設定をご確認下さい。メルマガはパソコンから送信致しますので、インターネット経由のメールを拒否する設定ですと届きません。ドメイン指定受信ご希望の方は、@keasler.co.jpを登録して下さい。
2.hotmail・Yahoo!・Goo等ブラウザメールご利用の方は、お送りしたメルマガが、ブラウザサーバー内の迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
3.入会申込の際に、記入漏れやメールアドレスの判読ができない方がいらっしゃいます。メルマガ未着の方でお心当たりのある方は、正しいアドレスをメールにてご連絡下さい。
※必ず上記をご確認頂いた上でメルマガ未着の場合は、STAFF宛メールまでご連絡頂きますよう、お願い致します。
【mail】
info@keasler.co.jp 件名:メルマガ未着